まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

初めての健診🏥

こんにちは❗

ちびーズの巣上げから2ヶ月が経ち、そろそろ一度健診してもらおうと思い病院へ連れていきました。

みな肉づきも良く、糞検査も特に異常はありませんとのことでした😆ヨカッタ

そして最近小春が噛みつくようになってしまいました😨

お気に入りのおもちゃで遊んでいるときに手を出そうものなら、出血するほど強く噛まれます😫

小春はやたらと集中力がすごく一つのことにめちゃくちゃのめり込むタイプで、放鳥時気がつけば小春だけ取り残されて焦っていることが多々ありますw

おもちゃで遊んでないときはとても良い子なんですけどね〜🐤👋

月もそうでしたが、大人になるとまた性格が変わると思うので噛みつきだけはどうにかしたいところです🙏

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村