まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

ついにこの時が…❗

こんにちは❗

チビーズを巣上げして1年…ついにこの時が来ました❗

三葉をナデナデすることに成功しました🎊

三葉は基本的に落ち着きがないので、まったりしてきた時しかナデナデすることは出来ませんがまぁ良しとしましょう😂

ちなみに小春と桜はナデナデどころか指を出すと噛みついてくるので論外です😏

鳥同士で仲が良いと人間に対してそこまで寄ってくることがないんでしょうがないですね~。

サザナミのどんちゃんは結構ゴワゴワした撫で心地ですが、コザクラの三葉はフワッフワの撫で心地です☺


ゴワゴワどんちゃん


毛繕いしてくれる月&毛を毟ってくる小夏😨


仲良し小春&桜


決めポーズの三葉

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村