まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと違う

テントの向こう側からこんにちは。 まめさーん、テントの具合はいかがでしょうか。 まめ「ルンルン♫」 うーん??ちょっと使い方が違うような。。。 まめ「お気に入りだよ」 そっか~~~まめちゃんが嬉しそうなのでまぁよしです! 本当はテントの中に入って…

NEWテント

こんにちは~!まめちゃんです またちょっとお久しぶりになってしまいました。 今日はまめちゃんの新しいテントを紹介します。 TENTORYさんの△テントです! 中敷がはずせて洗える、というのに惹かれて購入。 実物は全体的にフカフカ&しっかりした造…

お花見

久しぶりの更新になってしまいました! その間まめちゃんは・・・絶賛発情中でした(∩´∀`) ギクっ・・・!!!! シードの量を減らして様子見でしたが、 少しずつ発情も収まってきたのでとりあえずひと安心かな? まめ「発情ってなんのこと???」 話は変わって…