まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3周年☆彡

先日、まめちゃん3歳の誕生日を迎えました(*´▽`*) 産まれた正確な日にちは分からないので、 我が家にお迎えした日=お誕生日という事にしています。 では早速まめっちパーティの開催を。。。! ポインコ兄弟もお祝いに加わりました。笑 ドコモショップで頂…

まめちゃんの困った事

こんばんは♪ 先日、かかりつけの病院に行ってきました! 最近のまめちゃん、引っ越し後の体重減少も落ち着いてきたと 思っていたのですが。 先生曰く、やはり少しやせ気味との事でご飯にフォーミュラーを かける作戦になりました。 なのですが。。。 どうや…

似顔絵イラスト♫

すっかり間が空いてしまいましたが・・・ 『コザクラはじめました』のみりさんに描いて 頂いたイラストが届きました! とても楽しみにしていたのですが、 初めて見た時には感激!で思わずうるうるとしてしまいました>< まめちゃんとモモちゃんがイラストで…