まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

🐦小鳥バザール🐦‍⬛

こんにちは❗

今回も行ってみました小鳥バザール❗

残念ながら妻は仕事だったので僕一人で行ってきました🚗💨

今回も魅力的な作品の数々❗

あれこれと悩みましたがいくつか買ってきました☺

どんちゃんは魚みたい(特にサバ)だよね~とよく妻と話していたので、同じ感性の方の作品に出会えて嬉しいです😂

イベントは4月16日までやっているのでお近くの方はぜひ行ってみてください❗

会場のサイボクはご飯も美味しいのでオススメです😊


サバみたいなどんちゃん


←小夏 月→


←桜 小春→


三葉

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村