まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

世渡り上手などんちゃん

こんにちは❗

ここ最近どんちゃんはずっと僕の方にベタベタで、あまり妻のことを相手にしていませんでした😅

ところが先日僕が出張で数日家にいなかったのですが、帰ってきたらすっかり妻と仲良くなっていました😂

どんちゃんは僕がいなかった場合どうすれば良いのかちゃんとわかっているようです😏


世渡り上手などんちゃん


←三葉 月 小夏→


桜&小春 意外にも僕がいないときは良い子だったらしい🤣

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村