まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

頑固などんちゃんと三葉“君”

こんにちは❗

あれからどんちゃんにはズプリームフルーツブレンドのSサイズや味変用のシードをご飯に入れたりしてるんですが全然食べません😅

結局ズプリームのナチュラル以外一切食べなくなりました😨

なにをあげても食べてくれない、なかなか頑固などんちゃんでした😖

そしてコザクラ一家の末っ子三葉ですが、最近発情気味でよくスリスリしています😂

これはほぼ男の子だろうということで、結局チビーズの性別は

小春:男子
桜:女子
三葉:男子

がかなり濃厚になってきました。

なんだかんだ来月でチビーズは1歳になります。(産まれは3月巣上げは4月)

こちらはなんでも食べてくれるので、誕生日になにかごちそうを用意しようと思います😊


←小春 桜→


三葉



小夏

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村