まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

三葉♧

こんにちは❗

チビーズの末っ子三葉ですが、男の子で確定と思っていたんですけどどうやら判らなくなってきました😂


←小春 桜 三葉→

普段三葉は桜に対して吐き戻しをしているのですが、突如飛行機ポーズを取り出しました✈

まめちゃんも手を上から近づけると、男子ながらすこーし飛行機ポーズに似た態勢になることはありましたが、三葉は完全に羽を広げて尻尾が上にピンと立っていました😅

もしかしたらチビーズ全員女子の可能性も…

チビーズは間もなく生後半年を迎えるので、そろそろ骨盤チェックで性別を診てもらいに行こうと思います♂♀

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村