まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

今更…😨

こんにちは❗

今更ながら飼い主2人共コロナに初罹患しました😰コロナってまだあったんだね…

僕の方は体調はほぼ回復しましたが、嗅覚異常になり匂いがわかりません😵‍💫

鼻が詰まっているわけでもないのにご飯を食べても、どんちゃんや月のニオイを嗅いでもなんのニオイも感じず泣きそうです…

妻はようやく熱が下がりましたが、喉がまだダメそう…

コロナになって数日はインコ達ともロクに遊べず、遊んでもマスクを付けていたら怖がられるしなかなか大変でした。

コロナは鳥には移らないらしいんですが、もしものことを考えるとドキドキしましたね😥

もう二度とコロナにはなりたくないですね…


体調悪いから一気に遊んでしまおうの図😂

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村