まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

とりめがねとマンション増築

こんにちは❗

メガネのパリミキさんから「とりめがね」という鳥好きが歓喜する眼鏡が出ており以前から気になっていたのですが、この度思い切って購入しました😆

デザインが色々ありコザクラとサザナミで迷ったのですが、今回はサザナミインコにしました❗

フレームの裏側にサザナミインコが入っており、レンズの縁にはインコの足跡がついています😍

パッと見ではインコは目立たないのですが、僕のようなおじさんが着けるにはこれくらいでないとなかなか着けられませんね😅

気になった方は是非チェックしてみてください❗


そしてチビーズ別居計画により早くもインコマンションの増築を余儀なくされたわけですが、一先ず施工が完了しました🫡

発注間違いにより延長ポールの色が違うというミスをしましたが細かいことは気にしない❗

耐震補強もしっかり出来たのであとはチビーズを別居させるだけ…

とりあえず環境適応能力の高めな三葉を別居させてみようと思います😤

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村