まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

イケメンどんちゃん🐦

こんにちは❗

どうやらサザナミインコのどんちゃんは鳥界ではモテモテのイケメンみたいです🐦

月は幼い頃からどんちゃんに興味津々で、小夏という旦那がいながら未だにどんちゃんに興味があります😂

コザクラーズの放鳥時どんちゃんのケージは隣のリビングに退避させるのですが、それでも月は度々どんちゃんのケージに行こうとします💦

そして娘の桜もどんちゃんに興味があるみたい😅

小春と三葉はどんちゃんには一切興味を示さないのに、桜だけはどんちゃんを見つめる目がハートになって寄ってくる😍

どんちゃんが鳥嫌いでなければ仲良くなれたのかもしれませんが、残念ながらただただ迷惑なだけのようです…

コザクラ女子2羽からモテるどんちゃんはどれだけイケメンなんでしょうね❗

サザナミ女子にも会わせてあげられれば良かったな~🤔

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村