まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

㊗️小夏1歳とトウモロコシ🌽

こんにちは❗

最近コザクラ達の間で夏の味覚、トウモロコシが流行っています❗

先代のモモちゃんとまめちゃん、そしてサザナミのどんちゃんはトウモロコシには一切の興味がなかったのですが、月ちゃん一家は全員トウモロコシが大好きです🌽

そして先日小夏君の1歳の誕生日会でもトウモロコシを振る舞いました☺

チビーズは撮り忘れ💦
※改めて撮ったので上げます☺

みんなとても美味しそうに食べてくれるのでついあげすぎてしまいますね😆

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村