まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

三葉の別居🐥

こんにちは❗

小春と三葉の仲が良くなく同居が難しい為、さっそく三葉を1人ケージにしました❗

さすが適応能力の高い三葉、まったく問題なく一人暮らしができています😊

三葉が退屈しないように色々とおもちゃを付けたので、1人でも楽しく生活しているようです🤭

桜と小春の同居組もお互いを羽繕いし合ったりしているので、こちらも問題なさそう❗

現在の性別予想としては、

桜=女子(ほぼ確定)
小春=女子(まだ微妙)
三葉=男子(ほぼ確定)

となっています。

小春だけは男女どっちともとれる行動と性格なので判断が難しいですね😅

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村