まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

仲が良すぎる2羽

こんにちは❗

仲良しきょうだいの小春(♂)と桜(♀)ですが、暖かくなってきたからか小春がやや発情気味で最近よく桜に乗っかろうとしています。

幸い桜にはその気がなく小春は軽くあしらわれていますが、気をつけないと危険ですね😅

どこに行くにも常に2羽一緒に行動していて見ている分にはとても可愛いんですが、あくまでもきょうだいなので子供を作らせないよう飼い主が注意しないといけませんね😣


小春&桜


←三葉 月 小夏→


まったりどんちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村