まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

不穏な空気😱

こんにちは❗

現在は月、小夏、三葉を同時に放鳥しているんですが、今までだったら月と小夏が三葉を追い払う感じになっていました。

でも三葉はこの2羽にガンガン寄っていく感じで😅

ところが先日、放鳥中に突然小夏と三葉が発情し、なんと三葉が羽を広げて小夏が上に乗っかり始めすぐさま止めに入りました😱

当然小夏の奥さんの月が大激怒😡

三葉ではなく小夏を怒っていましたw

以前も三葉は桜に対して飛行機ポーズをしてたのでほぼ女の子かな🤔

小夏の節操の無さと自分の子供に対して乗っかるというダブルでショックを受けた日でした😅


上 月
左 三葉 右 小夏


小春と桜

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村