まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

特訓した結果

こんにちは❗

結論から言うと三葉の1羽放鳥トレーニングは失敗に終わりました😥

1羽だと隣の部屋からの鳴き声に反応してずっと隣の部屋ばかり見ていて、全然こちらに来てくれませんでした🙅

月小夏と一緒に放鳥したほうがなんだかんだこちらに来てくれるので、もうそれで良いかなと😅

三葉の気を引くためにおやつをあげまくった結果、体重だけが増えました🍰

最近はそこまで寂しそうな顔をしていないので、とりあえずこのままで行こうと思います😏

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村