まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

波乗りインコ🤣

こんにちは❗

このところ仲良しコンビの桜と小春は放鳥中に若干発情しています。

どちらも性別がまだハッキリとしないのですが、お互い少し羽を広げたり相手に乗っかろうとしているんです😓

その乗っかり方があまりにも下手でまるでサーフィンをしているかのよう🤣

乗るときも思いっきりジャンプして飛び乗るのでじゃれ合ってるだけなのかな?

2羽で仲良くしてても意外と飼い主のところにも来てくれてとても可愛いです🥰

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村