まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

チビーズ半年経ちました☺

こんにちは❗

チビーズが生まれて今日で半年が経ちました🎉

色々とありましたが、ここまで元気に育ってくれて嬉しく思います😊

そして爪切りも兼ねて小鳥屋へ性別チェックをしてもらいに行ってきました❗

骨盤を触って性別を確認するので100%当たるわけではないのですが、今回の結果は…

桜→前回同様女子判定

小春→まさかの男子判定⁉️

三葉→骨盤ではまだ分からなかったが、飛行機ポーズから女子❓

小春がもし男子だとしたら、こんなに性格の悪いコザクラ男子は見たことがない😂

これまでうちにいたコザクラ男子のモモ、まめ、小夏はみんな仏のような優しさだったので、小春にはこれからしっかりと教育していこうと思います😤

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村