まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

まめちゃん2周忌&チビーズ誕生日

こんにちは❗

早いもので、もうまめちゃんの2周忌になりました。

まめちゃんがいた頃がすごい昔に感じるな〜🥹

まめちゃんはベタ慣れでよくカキカキしてあげたけど、今のコザクラ達は誰一人としてそんなことはさせてくれない❗😂


在りし日のまめちゃん✨

三葉が唯一どこを触っても怒らないので、今後に期待です😤

そしてチビーズは今月で1歳になります🎂

すっかり今の生活にも慣れ、みんなやんちゃばっかりしています。

小春と桜のわがままっぷりや、三葉の食い意地の凄さ…この子達といると退屈しません😄

誕生日プレゼントにリンゴとドライコーンをあげようと思います😊


小春&桜


↓三葉 ←月 →小夏


どんちゃんは最近秘密基地によくいます😂

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村