まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

挿し餌がやめられないッ・・・❗

こんにちは❗

ちびーズは順調に育っています❗

ヒマワリの種や麻の実なんかも食べるようになったのですが、未だに挿し餌も結構食べてくれるのでついついあげてしまいます😅

三葉なんて挿し餌をするとまだ雛鳴きしちゃいます😂

もう3羽とも鳴き方も大人と変わらないし放鳥のときもビュンビュン飛び回るので、そろそろ雛扱いを止めないといけないですね😢

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村