まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

甘えん坊

こんにちは❗

月が卵を産む前あたりからどんちゃんの放鳥中でもコザクラズのケージをよく見ていたせいで、どんちゃんの不満がだいぶ溜まっていたようです。

最近はかまって欲しいからか甘えん坊ぶりが加速しています😅

今までは放鳥中ご飯を食べるか僕のところにずっといたのですが、このところ妻にもベッタリ甘えるようになりました☺️

放鳥する際にも今まではケージの扉を開けても自分からは出て来なかったんですが、今は開ける前から出たそうにしていますw

そんなにどんちゃんのことを蔑ろにしたつもりはなかったんですが、いつの間にか寂しい思いをさせてしまっていたようですね、反省😥

甘えん坊ぶりが加速してさらに可愛くなったどんちゃんでした🐦


ケージから出たそうなどんちゃん🥰

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村