まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

気持ち新たに

こんにちは❗

月と小夏ですが、もうすでに次の子を作ろうと気持ちを切り替えたようです。

飼い主としては一旦休んで春くらいに次の子が産まれたらな~なんて考えていましたが、コザクラズはそうではないようです。

小鳥屋の店主さんに相談したところ、体力的にはもう大丈夫だから早く巣箱を付けてあげなとのこと。

ということでさっそく…


内覧からの

こんな感じになりました❗

ブリーダーさんお手製の巣箱だけあって即気に入ってくれました。

基本的には全て鳥任せのほうが良いとのことなので、我々は期待をしながら待ちたいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村