まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

雛1号ちゃん

こんにちは❗

唯一残った雛1号ちゃんは元気に育っています🥰

ただ詳しいことはわかりませんが、ちょっと成長が遅いような?

元気に動いてはいるので焦らず見ていこうと思います。

そして暫定ではありますが名前を決めました❗

1月5日生まれの1号なので「いちご」ちゃんにしました🎉

もはや壺巣はほぼ半壊しており、さらにリフォームを加えました😅

月は前のリフォームより気に入ってくれたみたいなのでよかったです😄


どんちゃんもお隣の様子が気になるようで、放鳥時よく床に降りてコザクラズのケージまで走って行きますw


月はひさびさの水浴び☺️
もはや軍手3枚重ねでしか月の噛みつきに耐えることができません😰

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村