まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

どんちゃんがいっぱい🤗

こんにちは❗

どんちゃんに対して「こんばんは」と言うと元気なお返事をすることが出来るのですが、そのお返事を月と小夏は完コピ出来るようになりましたw

どんちゃんがそのお返事をするたびにそこかしこから同じ声がして、どれが本物のどんちゃんかわからなくなります🤣


コザクラって思いのほか物真似が上手ですよね~。

思えばまめちゃんも昔のスマホのカメラ音を完コピしていたなぁ😌

もっと色々物真似覚えてくれると楽しいのですが、今のところはどんちゃんの真似だけしか出来ません☺️

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村