まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

コザクラ一家

こんにちは❗

最近の放鳥は時間の都合でコザクラ一家を一斉に放鳥することも増えてきました。

相変わらずみんな三葉だけには厳しい…😰

小春と桜は月の近くにいても追い払われないんですけど、三葉だけはそんなに近くもないのに月に襲われるんです😭

あの優しい小夏でさえ三葉を追い払うし、三葉には一体なにがあるんですかね?🤔

まぁそのおかげで三葉だけは撫でられるようになったんですけど、複雑な気分です😮‍💨


三葉だけ輪に入れてもらえない🥲


絶対に鳥とは仲良くできないどんちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村