まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

新年あけました&どんちゃん誕生日

今年もよろしくお願いします🙇

まずは今回の地震で被災された方々に御見舞申し上げます。

今回埼玉はほぼ揺れは感じませんでしたが、もし震災があった場合鳥6羽をどうやって避難させるかちゃんと考えておこうと思いました。

そして本日、どんちゃんがめでたく7歳を迎えました☺

病気知らずでここまで来たので、これからも元気で長生きして欲しいですね💪

誕生日ちょっと前にテントをプレゼントしました。

初めは警戒してましたが、今ではご飯を食べる時以外はほぼテントに籠もっています😂

歳を重ねるごとに甘えん坊&引きこもりが加速しているどんちゃんでした😁

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村