まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます🌅

そして本日、どんちゃんの6歳の誕生日(お迎え記念日)です❗

どんちゃんおめでとう㊗️🎉

これからも健康で長生きしてね☺

余談

毎年大晦日の夜に、地元のお寺の除夜の鐘横でなぜかお笑い芸人の年越しライブが行われているのですが、今回はなんとジョイマンさんがいらっしゃいましたw

昔から好きな芸人だったのでずっとテンション上がりっぱなしでした🤣


↑実際には隣に僕がいます。googlepixelの消しゴムマジックすごい…

こんな感じで2023年、笑いから始まり幸先の良いスタートが切れました❗

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村