まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

経過

こんにちは❗

月ちゃんは6個の卵を産み、その後はお腹に卵は無さそうなのでひとまず無事産み終わったようです🫡

あとはちゃんと温めてくれれば良いのですが、温めているときもあれば巣の外にいることもよくあるのでちょっと怪しいのかな?

飼い主も初めての経験なのでどの程度温めているのが正解なのかわかりませんが、孵化するとしたら大晦日辺りになると思うので、それまでは様子を見たいと思います🤔

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村