まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

月ちゃんの誕生日🎉

こんにちは❗

月ちゃん、めでたく1歳の誕生日(お迎え)になりました☺

お迎え当初に比べて随分とたくましくなったなぁ…

今では気に入らないことがあると容赦なく噛み付いてくる屈強なコザクラインコへと成長しましたw

挿し餌を食べてくれなくて弱々しかった月はもうどこにもいません😅

元気に成長してくれてとても嬉しいです🥰

そして小夏ももうすぐ1歳です❗

最近発情気味なので月との別居継続中💦

どんちゃんも雛たちもとても元気に過ごしています😆

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村