まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

豚のテーマパークで鳥のイベント🐷🐥

こんにちは❗

先日の3連休に豚のテーマパークことサイボクへ行ってきました🐖

埼玉県民にはそこそこ有名であろうサイボクで、度々小鳥バザールというイベントが開催されておりこちらが目当てで行ってきました☺

我が家から近いところで鳥のイベントをやってくれるので大変ありがたい🦜

魅力的なグッズが多く色々と目移りしましたが、コザクラグッズとサザナミグッズを購入してきました✨

そしてこちらが魅力的なグッズ達

サイボクはゴールデンポークというブランド豚が有名なので、もちろんこちらも食してきました😋


この量で1000円❗味もコスパも最高でした🤩

小鳥バザールは好評みたいで絶えずお客さんがたくさん居たので、この調子で長く続けて欲しいイベントですね☺

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村