まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

みんなの近況

どん月小夏の最近。

 

どん:相変わらずの鳥嫌い。にもかかわらずコザクラズからの人気が高く困惑中。

最近ではどんの食べかけの水に浸ったペレットにコザクラズが殺到。どんの食べかけは美 味しいらしい。

 

月:女王としての自覚が芽生え始める。

小夏を尻に敷いている。おもちゃの取り合いには大体勝つ。

遠慮なく手を噛むので度々流血する。

 

小夏:無邪気な少年感。頭の上で発情しスリスリしようとする。

水浴びが大好きで絶対に浴びれない水入れだろうが水浴びしようとする。

独り言がとにかく多く結構うるさい。

 

みんな元気でとても可愛い🤗