まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

どんちゃんのご飯

こんにちは❗

 

どんちゃんには普段ズプリームのペレットのナチュラルとフルーツブレンドを混ぜたご飯をあげています。

フルーツブレンドの残りが少なくなってきたのでお店で買おうとするのですが、最近フルーツブレンドをあまり見かけなくなった気がしますね💦

 

某ネットショッピングで買ったときはいつの間にか小さい虫が湧いてしまい、かなりの量を捨てた経験があるので、なるべく自分の目で確認してから買いたいのになかなか売っていないという…

 

うちからそこそこの距離のお店に電話で確認してから買いに行くようなので結構手間だったりしますw

 

以前はホームセンターとかにも置いてあったんだけどなぁ😢