まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

つきちゃん成長中~

こんにちは❗

つきちゃん、絶賛成長中でいろんな遊びを始めました☺️

つきちゃんはどうやら服の中が好きらしく、僕の服の首元から侵入し、袖口まで来てまったりしていますw

ただ恐ろしいのが、つきちゃんはまだ加減というものを知らないので、服の中でお腹や脇を思いっきり噛まれます😱
あまりの痛さに悶えるのですが、服の中につきちゃんが居て、あんまり動くと危ないので頑張って痛みに耐えています😭
虫刺されみたいに腫れるのでなんとかやめさせなくては…

ちなみにまめちゃんも度々服の中に入ってきましたが、噛まれたことはありません。とっても良い子でした😂

あとはIKEAのマルチユースハンガーが気に入っているようですね~。
元々使っていたほうがだいぶどんちゃんの💩で汚れていたので交換用に2つ目も購入したのですが、2つあったほうが楽しそうにしてるので、結局2つとも使っています😏

どんちゃんとも仲良くご飯を食べれるようになったし、このまま順調に成長してもらいたいですね😁

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村