まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

食いしん坊三葉☘

こんにちは❗

最近の三葉は食欲がすごいんです❗

おやつのひまわりを用意していると気配を察知して待ってるし、月と小夏に渡そうとしたおやつを横からかっさらうし😂

床に散らばった食べかすにまで手を出す始末…

どんどん体重も増え、気がつけば桜と同じ48gに😨

でもつぶらな瞳で見つめられるとついついおやつを追加であげてしまうんです…😣

小さい頃は痩せ気味で心配でしたが、随分と逞しく成長しました✨


ネッシーどんちゃん


おやつ中の月&小夏


桜&小春


おもちゃに夢中の三葉

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村