まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

ちょっと違う

テントの向こう側からこんにちは。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160419140248j:plain

 

まめさーん、テントの具合はいかがでしょうか。

 

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160419140252j:plain

まめ「ルンルン♫」

 

 

うーん??ちょっと使い方が違うような。。。

 

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160419140251j:plain

まめ「お気に入りだよ」

 

そっか~~~まめちゃんが嬉しそうなのでまぁよしです!

本当はテントの中に入ってくれたら飼い主はもっと嬉しいのですが。

(超絶可愛いに違いない)

最近まったりする時はいつもテントにへばりついてます。

 

 

さてさて、以前からブログで紹介しようと思っていたものをアップします。

お店をご存知の方も多いかもしれませんが、

『コラソン動物園』さんで作って頂いたストラップです。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160419140253j:plain

まめちゃんと、モモちゃんの名前も入れて貰いました。

このお店、カラーオーダーというシステムがあって、

オリジナルでうちの子にそっくりなグッズを作って頂けるんです。

 

まめちゃんの色・・・本当に細かく再現されていて、

愛着が湧きまくってストラップとして使うのがもったいなく思えてしまい、

そのまま大切に飾っています^^;

f:id:riruriruriruchan9200:20160419140254j:plain

 

写真を見ただけでこんなに再現できちゃうなんて凄いなぁと感心。

あと単純に色が似てるだけじゃなく、なんとなく温かみが感じられるんです。

うちの子グッズって飼い主にはたまらないですよね。

眺めるだけでニヤニヤしちゃいます(*'ω'*)笑

 

 

 

よろしければ応援ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村