まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

お花見

久しぶりの更新になってしまいました!

 

その間まめちゃんは・・・絶賛発情中でした(∩´∀`)

f:id:riruriruriruchan9200:20160402132402j:plain

ギクっ・・・!!!!

  

シードの量を減らして様子見でしたが、

少しずつ発情も収まってきたのでとりあえずひと安心かな?

f:id:riruriruriruchan9200:20160402125938j:plain

まめ「発情ってなんのこと???」

 

 

 

話は変わって、先日飼い主達は夜桜を見に行きました。

f:id:riruriruriruchan9200:20160402125941j:plain

まだ満開ではありませんでしたが。。

 

ぼんぼりに照らされる桜は幻想的で好きです。

f:id:riruriruriruchan9200:20160402125944j:plain

f:id:riruriruriruchan9200:20160402125942j:plain

 

あとは昼間にもお花見ができれば最高ですね!

 

まめちゃんとも近くの河原でお花見がしたいのですが、

お天気との相談になりそうです。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160402125940j:plain

まめ「みんなはもうお花見した~?」

 

 

 

よろしければポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村