まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

とりきち横丁さんより♫

今日はとりきち横丁さんで購入した物を紹介します♪

ドイツから届くとの事でドキドキでしたが無事到着しました。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160302212933j:plain

 

同封されていた紙ナプキン、とっても可愛いです

f:id:riruriruriruchan9200:20160302212931j:plain

昔飼っていたヒヨコを思い出します><。

 

こちらはドイツのスーパのエコバックだそうです。

f:id:riruriruriruchan9200:20160302212930j:plain

おしゃぴーなデザイン。何を入れようかな。

 

お試しのラブバードミックス、早速試食してもらいました!

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160302213040j:plain

ハーブ?のような物も入ってます。なんか美味しそう。

 

お味の方はいかがでしょうか?

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160302213039j:plain

まめ「うまし!」

 

注文から到着まで少し時間はかかりますが、

気になる商品もあるのでまたお世話になりたいです!

ドイツからはるばる届くっていうのも特別感があっていいですよね(笑)

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160302212934j:plain

 

よろしければまめちゃんへの応援お願いします♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村