まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

鳥専門店バードモアへ!

4月のとある日、バードモアへ行ってきました♪

 

まめどんのご飯購入がメインのつもりでしたが、

店内に鳥グッズがたくさん!!でテンション上がりました。

 

入口にはガチャガチャが。。

もちろんコザクラときたら回しちゃいます。

こちら


f:id:riruriruriruchan9200:20180508120904j:image


f:id:riruriruriruchan9200:20180508120925j:image



んっ?コザクラ。。。?

 

ちょっと想像と違うような。笑

おデブであんまりかわいくないかも!笑

 

でもなぜかどんちゃんが気に入ってしまい、

ツンツンあいさつしてます。


f:id:riruriruriruchan9200:20180508120939j:image

あとは止まり木が3つついた

プチアスレチック。

おもちゃもつけてみました。


f:id:riruriruriruchan9200:20180508121042j:image


f:id:riruriruriruchan9200:20180508121056j:image

まめちゃんもお気に入りです。


f:id:riruriruriruchan9200:20180508121138j:image

 

おまけ

寝癖どんちゃん


f:id:riruriruriruchan9200:20180508121207j:image