まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

まめどん4月

かなり間が空いてしまいました。

実は愛用のノートパソコンが突然壊れてしまった為( ω-、)

この機会にとタブレットデビューしました~。

 

まめ&どんちゃんは元気にしています!



f:id:riruriruriruchan9200:20180405141535j:image

 

二羽の関係は相変わらず残念な感じです。

まめちゃんは友好的なのですが、

どんちゃんがいつもまめを蹴散らしてしまいます。

サザナミドリルが炸裂です。

 

そんなどんちゃん、放鳥時にいつもまめの家の前で

じーっとカゴの中を覗いてます。


f:id:riruriruriruchan9200:20180404221116j:image

まめちゃんちが気になるのかな?

 

そして。。ついに不法侵入の瞬間!


f:id:riruriruriruchan9200:20180404221540j:image

どんちゃんはまめのストーカーです。

そんなにまめちゃんの事が気になるなら

仲良くして欲しいのです。

 

のんびり更新ですがよろしくお願いします♪

 
f:id:riruriruriruchan9200:20180405141629j:image