まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

まめ&どん 2018年1月

新年明けてからだいぶ経ってしまいました。

 

まめちゃん、ここ最近右耳付近のおハゲがひどかったのですが

やっと毛が生え始め回復の兆しが!

たけのこのようにツクツクしています。

このまま元通り生え揃ってくれればと思います。

 

そしてどんちゃんですが、

1月3日に無事お迎え1周年を迎えました!

すっかりうちにもなじんで、

ワガママっぷりに手を焼いていますが^^;

最近は飛ぶ事に加えて床を歩き回る事がブームのようです。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20180115161806j:plain

ででーん

 

f:id:riruriruriruchan9200:20180115161809j:plain

 

カサコソと床を歩き回っています。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20180115161810j:plain

マイペースな更新ですが

今年もまめにっきをよろしくお願い致します。