まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

どんちゃん

新入りのサザナミインコさんですが、

名前はそのまま「どんちゃん」に決定しました!

 

f:id:riruriruriruchan9200:20170109185147j:plain

あ、こっちはまめちゃんでした。

 

 

どんちゃんをお迎えする時に一番心配していたまめちゃんの反応ですが。。。

新入りさんに興味深々という感じです。

どんちゃんの様子をじ~~~っと観察しています。

 

 

f:id:riruriruriruchan9200:20170109185424j:plain

お互いに気になる存在

 

やっぱりまめちゃんはとても優しい性格の子なんだなーと

飼い主は感動しています。

(親ばかです)

色々と書きたいエピソードがたくさんあるのですが、

このタイミングで飼い主はインフルエンザに感染してしまい(涙

また少しづつ書いていきますね。

f:id:riruriruriruchan9200:20170109192738j:plain

マイペースなどんちゃんをよろしくお願いします。

 

 

 

 


にほんブログ村