まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

年末

今年も残りあと数時間。

飼い主は自宅でのんびりまめちゃんと遊んでます。

 

最近まめにっきの更新が滞っていましたが、

実はまたしてもまめちゃんが

発情ゲロゲロ状態になってしまいました( ノД`)

f:id:riruriruriruchan9200:20161231213144j:plain

 

まめ「ひみつだよ」

 

ご飯の量を減らしたりケージを変えたり・・・

なんとか発情を抑えようと試行錯誤しております。

 

 

f:id:riruriruriruchan9200:20161231213147j:plain

 

来年は今年よりもまめちゃんとお出かけができたらいいな。

あとまめにっきも変わらず楽しく続けたいと思います。

 

それでは皆さん良いお年を!!!

 

 

 

ぽちっと応援お願いします。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村