まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

お知らせ

先日FUKUROKOJI cafeさんにまめちゃんを連れて行きたい♪と

書き込みをしたのですが・・・。

実は私が体調を悪くしてしまって緊急手術をし、

しばらく入院生活を送っていました(;'∀')

本当に突然の事だったので大変でしたが、

無事に退院して自宅に戻ってきました。

 

このタイミングで新しい子をお迎えしていなくて良かった(汗)

 

退院後、まめちゃんと再会した時の様子ですが

不思議そうに、まん丸の目で私をじ~~~~~っと覗き込んでいました。

しばらく離れている間に

まめちゃんはますます旦那さんにべったりになってしまった気がします。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160911210643j:plain

 

まめちゃんはとても元気にしています。

お出かけや新しい子のお迎えはまだ先になってしまいそうですが、

のんびりやっていこうと思います。

 

 

 

まめちゃんへの応援ぽちっとお願いします

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村