まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

3周年☆彡

先日、まめちゃん3歳の誕生日を迎えました(*´▽`*)

 

産まれた正確な日にちは分からないので、

我が家にお迎えした日=お誕生日という事にしています。

 

では早速まめっちパーティの開催を。。。!

f:id:riruriruriruchan9200:20160827214848j:plain

ポインコ兄弟もお祝いに加わりました。笑

 

ドコモショップで頂いたストラップなのですが、

まめちゃんにどことなく似ているような気がしてお気に入りです。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160827214850j:plain

まめ『全然似てないと思うよ!』

 

話は戻りまして、

パーティはまめちゃんの大好物の赤穂とオーツ麦のごちそうでお祝いです。

f:id:riruriruriruchan9200:20160827214852j:plain

とっても喜んで貰えたようで嬉しい♪

まめちゃん、嬉しい時(美味しい時)短くキュッピっと鳴くんです。

 

これからも家族として、我が家のアイドルとして

どうぞよろしくお願いします♥

 

 

 

まめちゃんにお祝いのポチっとお願いします

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村