まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

似顔絵イラスト♫

すっかり間が空いてしまいましたが・・・

『コザクラはじめました』のみりさんに描いて

頂いたイラストが届きました!

とても楽しみにしていたのですが、

初めて見た時には感激!で思わずうるうるとしてしまいました><

 

まめちゃんとモモちゃんがイラストで共演しています。

 

もうほんとーに小さい額縁の中に愛情が詰まってます!!!

 

早速まめちゃんにも見せてあげないと・・・

 

まめさーん

f:id:riruriruriruchan9200:20160808212326j:plain

まめ「なんでしょうか」

 

 

みりさんからのイラストだよ(*´▽`*)

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160808212324j:plain

見慣れない物が怖くて見てみないふり(笑)

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160808212325j:plain

ちらっ

 

イラストは家宝として大切にしていきます♪

 みりさん、素敵なイラストをありがとうございました!

 

 

 

ぽちっと応援お願いします

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村