まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

引っ越し準備

皆さんこんばんは。

まめにっき、すっかり放置気味ですが。。。

飼い主は今、新居への引っ越し準備に追われてんてこ舞いです!

 

まめちゃんは初めてのお引っ越しです。

環境が大きく変わるので、

ストレスにならないよう気を付けないといけませんね。

f:id:riruriruriruchan9200:20160522210102j:plain

まめ「お部屋にダンボールがいっぱい!」

 

新居、まめちゃんも喜んでくれるといいな♬

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160522210101j:plain

 

気分転換にのんびり更新していきますので

これからもよろしくお願いします。(*'ω'*)

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村