まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

テントまめちゃん

またまた久しぶりの更新になってしまいました!

 

今日は初夏のような暑さにぐったりでした(^^;

飼い主は諸事情により慌ただしいGWを過ごしていますが、

まめちゃんはとても元気です♫

 

少し前になりますが

ついにテントの中に入った所を激写!!

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160504205115j:plain

まめ「悪くないかも♡」

 

あああーやっぱり激カワです。

ある日ふと気がつくと、テントの中にちょこんと入っていたので

慌ててカメラを向けて連写しました。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160504205117j:plain

上から~。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160504205118j:plain

しっぽがはみ出てます。

 

しかし・・・

この後、まめちゃんは中に入るより、

テントにご飯をあげる事に夢中になってしまいました><

今までもそうだったのですが、

お気に入り=デロデロご飯をあげる対象になってしまうんです。

 

残念ながらテントは撤去しました。

落ち着いたらまたケージに戻す予定です。

 

まめちゃんはお気に入りの物に片足を乗せるクセがあります。

f:id:riruriruriruchan9200:20160504205114j:plain

大好きなおもちゃはこんな感じ

f:id:riruriruriruchan9200:20160504205119j:plain

飼い主はこれをまめキックと呼んでいますw

 

連休もあとわずかになりましたが、

皆様良いGWをお過ごし下さい(^◇^)

 

 

 

 

まめちゃんへの応援ポチお願いします♫

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村