まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

指にちょこん

まめちゃんは旦那さんが大好きです。

私がケージに手を入れるとガブ攻撃されますが、

旦那が同じ事をするとテンションが上がってスリスリ始めます(笑)

 

 

でも最近、私もケージの隅から指を入れるのは許してもらえるように

なりました!

f:id:riruriruriruchan9200:20160310210601j:plain

指にちょこんと貼りつきます。

 

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160310210600j:plain

くっつきまめちゃん。

 

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160310210602j:plain

まんまるまめちゃん。

やっぱりケージの外の方が嬉しそう♪

 

 

よろしければ応援ポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村