まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

ビビリまめちゃん

まめちゃんはちょっとビビリな性格です。

 

今日は春一番!な暖かい日だったので

河原へ日向ぼっこしに行きました。

まめちゃん、日光浴はベランダ派なので

外でまったりするのは初めてです。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160214213948j:plain

なんだか不安げ・・・

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160214213949j:plain

まめ「早く帰して!」

 

10分位のんびりして終了になりました。

春になったらまた挑戦します!

 

 

次は、以前ブログ記事に載せたハンガーです。

(すいかママさん、おむれつさんありがとうございました♪)

 

予想通り、まめちゃん、ドン引き!

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160214213947j:plain

まめ「ひええ~来ないで~~」

 

 

粟穂でなんとか釣ってみました^^;

f:id:riruriruriruchan9200:20160214213946j:plain

腰が引けてます(笑)

楽しく遊んでくれるのはいつになるかな?

 

応援のポチっ頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村