まめにっき

鳥ばか夫婦とまめちゃんの毎日をつぶやきます 2017年1月3日にサザナミインコのどんちゃんが仲間入りしました 2022年3月まめちゃん旅立ち 2022年5月8月コザクラインコ月&小夏仲間入り 2023年4月 月&小夏の雛仲間入り

お菓子の紹介

f:id:riruriruriruchan9200:20160208171051j:plain

 

黄色のトリ三兄弟(見つけられるかな?)

 

 

まめちゃんとは全然関係ない話になりますが、

最近食べたお菓子を紹介します。

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160208171054j:plain

パッケージを見た瞬間「これは買わねば!!」と決めた2品です。

 

まず、苺ショートケーキ味のポテチですが、

これ意外と美味しかったです♪

口に入れた瞬間はポテチの味なんですが、

その後にふわっと苺がきてクリームの味もするという・・・

匂いはイチゴショートケーキそのものです。

しょっぱ甘いのが好きな人は絶対ハマるはず。

 

次に一平ちゃんチョコソース味

これデザートのイメージで購入したのですが、

全然デザートではなかったです。笑

f:id:riruriruriruchan9200:20160208171053j:plain

見た目は普通の焼きそばで具は入ってません。

 

う~~ん、味の説明が難しいですが

ポテチにチョコがついてるお菓子ありますよね?

あんな雰囲気の味です!(いい加減)

私はキライじゃないですが旦那は苦手だったようです。

 

苺ショート味のポテチは見つけたらまた買いたい♪

 

f:id:riruriruriruchan9200:20160208171056j:plain

 まめ「粟穂が一番おいしいな~♪」

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村